【配送遅延につきまして】
新型コロナウイルスの国内での感染防止策の影響により、今後、弊社物流倉庫におきましても十分な人員確保が難しくなっております。
それに伴いご注文商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。
日付指定につきましては、お荷物の配送はご希望指定日にお届け出来ない場合がございます事、何卒ご了承くださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
◆新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ◆
ワインキュレーション株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務を実施致します。
>詳しくはこちら
  • クール便のご案内

暑い時期はクール便(+330円)をお勧めします



ワインはボトルの温度が急激に上がると、内部が膨張して液もれや吹きこぼれが起こる場合があります。特に夏の暑い時期は配送中に荷台の温度が上がりやすく、トラブルも多くなるため、クール便(別途330円)のご指定をお勧めしています(送料無料の場合でもクール代金は別途ご負担頂きます)。

6月〜9月は常温便をご指定の場合、液もれ等での返品・交換はお受けできません。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。


クール便のご指定方法

クール便のご指定方法のイメージ


お受け取り時のお願い

クール便をご利用頂いても、配送後に暖かい部屋に置くと、液もれや吹きこぼれなどを招いたり、結露でラベルが傷む場合があります。お受け取り頂いた後は、すぐに直射日光の当たらない涼しいところに保管してください。